【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山指圧マッサージ治療院 | 日記 | 新型コロナウイルス感染症対策 4/9 (金) ネットクーポン


2021/04/09
新型コロナウイルス感染症対策 4/9 (金) ネットクーポン


腰痛はとても厄介で原因は多岐にわたります。
 
 

ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
 
​​

腰痛は、主に骨や関節、靭帯、筋肉など、腰周辺のさまざまな組織が原因で起こります。

非特異的腰痛が約85%といわれるように、腰痛の原因ははっきりとしないことが多いです。

しかし、どんな腰痛でも痛みがあると筋肉がこわばり、血管が収縮して血行が悪くなることから、酸素や栄養が組織へ十分に行き渡らなくなります。



腰痛はなぜ起こるの?

現代人の代表的な悩みにも数えられる腰痛。

その主な原因としては、腰や脊柱(椎骨や椎間板)の障害によって起きるものと、腰以外の疾患などから起きるもの(循環器系や婦人科などの内臓疾患や精神疾患)があります。

しかし、こうした異常や疾患がないにもかかわらず腰痛を訴える人も増えています。

原因がはっきりしない腰痛の多くは、加齢や運動不足・肥満などにより腰を支える筋肉が弱くなったり、立ち仕事やデスクワークなどで腰に負担がかかったりすることで引き起こされています。

また、精神的なストレスが原因となっているケースもあります。

ひとくちに腰痛と言っても、その原因はさまざまあり、治療法も異なります。


 


痛症は、いわゆる「ぎっくり腰」と呼ばれる急性腰痛症と、痛みがあったりなかったりをくり返す「慢性腰痛症」に分かれます。​










 
新型コロナウイルス感染症への対策について


手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。


特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。


また、換気扇を常時つけています。


お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。


ベッド間隔をあけて施術しています。


カーテンを引かせていただきます。


会話も控えめにさせていただきます。



営業時間変更のお知らせ


​11時~17時​とさせていただきます



17時以降もご予約いただけましたら対応させていただきます。


ご予約がない場合は早めに終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。
 


 



人の体は、200本を超える骨によって形づくられていて、骨と骨の連結部分には関節があります。

骨と関節、それを動かす筋肉や腱、さらに運動神経や知覚神経により、体は自由に動かすことができ、どれかひとつにでも障害が起きると、さまざまな痛みが生じます。






つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。

たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。


そのコリの悪循環ををイッキに解消!


足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも願っています。


圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください。





様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧めいたします。
 

ご予約状況です   4/9 (金)​



11時〇 12時〇 13時〇 14時〇 15時〇 16時〇
 
 
(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)
 

ご予約・お問合せ   03-5966-5553
 
 


 

ホームページ

 板橋区 大山指圧マッサージ治療院
 
 
 
 





 
 

ご予約・お問合せ   03-5966-5553





一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院を目指しています。


 
求人情報 ホームページに移動します 最新情報をご案内申し上げます
 


求人情報です (施術者全員国家資格者です) 

 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
フラワーショップリオ
エムズゴルフ工房
安城市で腰痛ならドミーの整体へ!
ナチュラル ハンド マーシー(Natural hand mercy)
番屋 海鮮丼と旨丼の店