【板橋】 肩こり腰痛のお悩みは 大山指圧マッサージ治療院 | 日記 | 新型コロナウイルス感染症対策 4/14 (水) クーポンプレゼント


2021/04/14
新型コロナウイルス感染症対策 4/14 (水) クーポンプレゼント


生活習慣病予防についてご紹介いたします。

生活習慣病は、今や健康長寿の最大の阻害要因となるだけでなく、国民医療費にも大きな影響を与えています。

その多くは、不健全な生活の積み重ねによって内臓脂肪型肥満となり、これが原因となって引き起こされるものですが、これは個人が日常生活の中での適度な運動、バランスの取れた食生活、禁煙を実践することによって予防することができるものです。
 
高血圧、脂質異常症、糖尿病、肥満は“死の四重奏”ともいわれ、放っておくと脳梗塞や心筋梗塞、突然死の原因ともなる怖い病気です。
 
 
ご訪問いただきまして誠にありがとうございます。
 


 
新型コロナウイルス感染症への対策について


手洗いや換気、アルコール消毒などを徹底的に行い、マスク着用で対応いたします。


特に窓が広く、三面開放していますので、換気は十分です。


また、換気扇を常時つけています。


お客様のご予約も、あまり重ならないように受付させていただきます。


ベッドの間隔をあけて施術しています。


カーテンを引かせていただきます。


会話も控えめにさせていただきます。



営業時間変更のお知らせ


​11時~17時​とさせていただきます

17時以降もご予約いただけましたら対応させていただきます。


ご予約がない場合は終了いたしますので、ご予約はお早めにお願いいたします。







あなたも生活習慣病予備群では?


健康診断で「血糖値が高い」「コレステロール値が少し気になる」などの結果が出ていませんか?


脳卒中や心臓病などは、ある日突然発症するわけではなく、体重の増加、血糖値・血圧の異常などから静かに進行していきます。


とくに、肥満・高血圧・脂質異常症・糖尿病は「死の四重奏」と呼ばれ、重篤な生活習慣病を引き起こす4大危険因子です。


でも、「生活習慣病予備群(境界領域期)」の段階であれば、進行を防ぐことは十分可能です。


ライフスタイルを見直すとともに、毎年必ず健康診断を受け、自分の健康状態をつねに把握しておきましょう。

 



 
活習慣病とは、食事や運動、ストレス、喫煙、飲酒などの生活習慣がその発症・進行に深く関与する病気の総称をいいます。



生活習慣病を予防するためのポイント


生活習慣病の予防は、運動習慣や食生活、疲労、喫煙、飲酒など毎日の生活習慣を見直すことから始まります。


次に生活習慣病予防に大切なポイントを紹介いたしますので、ぜひお役立てください。

 
 
 




 
つら~い肩こり・腰痛は、私たちの大敵です。
 
たまった疲れはコリとなり益々姿勢が悪くなります。
 
そのコリの悪循環ををイッキに解消!





足をお運びいただける皆様の元に健康をお届けしたいといつも考えています。
 
圧マッサージでコリをほぐして快適な毎日をお過ごしください(^_^v
 
 
 
様々な治療院に通われているお客様には、それぞれに抱えていらっしゃる症状もございますが、セカンドオピニオンサービスとして、ご利用いただけることもお勧め致します。
 
 
ご予約状況です    4/14 (水)



11時△ 12時〇 13時△ 14時〇 15時〇 16時〇


(受付人数 〇2名様 △1名様  -受付終了)
 
 
ご予約・お問合せ   03-5966-5553
 
 
 
 
皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
 
 


 
 
ホームページをご覧ください

  板橋区 大山指圧マッサージ治療院



 
ご予約・お問合せ   03-5966-5553
 


 
 

一緒に働けて良かったと思っていただけるような治療院です。

 


求人情報

「あん摩・マッサージ・指圧師」の国家資格をお持ちの方を募集しております

 

​​

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
豊橋市&豊川市【看板製作の鉄人】/看板屋として豊橋市で75年。看板の電球交換もOK
リラクゼーションFan
カーテンのデコ
Real Work
桂不動産株式会社 つくば竹園支店/不動産センター